スポンサードリンク

アキバのサンコーレアモノショップから人気の音楽・音響系レアモノ紹介

アキバのドンキ近くで、おもしろ雑貨やお役立ちなガジェットが買えちゃうサンコーレアモノショップを発見。

店内に足を踏み込めば、おもちゃ箱をひっくり返したような、楽しい商品がところ狭ましと並んでる。

そんな中から、店長におすすめのグッズを聞いてきました。人気の音楽・音響系レアモノ紹介です。

<スポンサードリンク>




たまにはどデカイ音楽で爆アゲ!目覚ましアラームもデカくなる「スマホ置くだけ爆音スピーカー」

スマホ置くだけ爆音スピーカー

iPhoneや スマートフォンを 置くだけで音量を増幅できる無線のスピーカーです。

ケーブル不要・バッテリー内蔵で場所を問わずどこでも大音量の音楽を楽しめます。

しかも1回の充電で約10時間も使うことができるので、電源の心配も無用です!

バーベキューやキャンプなど音が分散しやすい屋外で音楽・ラジオを楽しんだり、
車内やパーティーなど爆音で好きな音楽をかけてテンションをあげたり…。

楽しいパーリーピーポーの日常に!

また、スマホやiPhoneのアラーム機能と併用すれば、目覚ましアラームを爆音でかけることも可能です。

アゲアゲに遊んで疲れていても、爆音アラームで安心して起きることができちゃいますね!

完全防水!どこでも好きな音楽が楽しめる「防水MP3プレーヤーDX 4GB」

防水MP3プレーヤーDX

完全防水で、幅広いシーンで活躍すること間違い無しのMP3プレーヤーです。

海や川などでのアウトドア、サーフィンや海水浴はもちろん、雪山でのスノーボードやスキー、登山やハイキングなど雨の心配も無用!何も気にすることなく思い切り音楽を楽しめます!

屋外だけでなくお風呂でも使えるので、バスタイムも楽しくなること間違いなし。

画面は見やすい小型液晶画面。無駄なボタンを省いたシンプルな5ボタンは、操作が簡単で水中や雨など、どんな状況でもラクラク操作ができます。

さらにイヤホンはもこだわりの耳かけタイプ。泳いでも走っても潜っても風を切って滑っても!耳から外れにくい作りです。

その上超小型で軽量、容量は満足の4GB!!約1,000曲も好きな曲を入れられます!8時間連続再生が可能なので、楽しい気分が途切れることもありません。

好きな音楽を聴きながらなら、いつもより遊びがもっと楽しくなっちゃうかも?!

密かに十八番を増やして、目指せ人気者!「ミニカラオケプレーヤー」

ミニカラオケプレーヤー

飲み会の二次会や三次会、パーティや歓送迎会…大人とは切っても切れない縁のあるカラオケ。

どうせなら、おうちでこっそりしっかり練習して、さりげなく歌の上手い人に思われたい!

そんなあなたにぴったりなのがこのミニカラオケプレーヤー。

手持ちの音楽プレーヤーにつなげるだけで、いつでもどこでもカラオケが楽しめます!

気持ち良いエコーがかかるあの感じ、まさにヤミツキ♪

わざわざお風呂で練習しなくても、お部屋でゆっくり練習が出来るんです。

イヤフォンマイクの代わりにスピーカーを付けて、屋外でのアウトドアやパーティーシーンで仲間と歌って楽しむことも可能です。

エコーの効き具合やマイクのボリュームも調節できるので、ベストコンディションで好きなときに好きなだけ、カラオケができちゃいます!

ビジネスでも学校でも大活躍間違いなし!デキる人ご指名「書画カメラ850K」

書画カメラ

プレゼンや会議などのビジネスシーン、セミナー・講義などのスクールシーン等、屋内外問わず大活躍間違いなしの高性能軽量コンパクトプロジェクターです。

紙や透明なシートだけでなく、なんとネガや立体物も投影できちゃう「デキる」ヤツです!

さらにこの商品のイチオシポイントは超便利な「FREEZE」機能!

「FREEZE」ボタンを使用すると、投影画像を一時フリーズさせることができます。

そのため、原稿の表示や変更がスムーズ。

また、フリーズさせて説明をしている間に、次に投影させる物を準備することもできるため、プレゼンなどがますますスムーズに。

「FREEZE」さえすれば、原稿が風になびいても、フラフラ安定でも、歩き出しても(!?)投影画像には全く影響なし!

この書画カメラ850Kを使えば投影素材、屋内外などの条件は関係なく、投影が可能です。あなたもますます「デキる」人に!?

オフィスシーンを近代的にアップデート!会議で使える Skypeスピーカーフォン 「みんなで話す蔵」

みんなで話す蔵

これからのオフィスシーンで大活躍しそうなこちらの商品。

Skypeなどのテレビ電話やメッセンジャーソフトで使えるスピーカーフォン(スピーカー+マイク)です!

PCと接続するだけでスグに使える上に、USBより給電するから別途の電源も必要無し。

つまり、ノートPCとコレさえあれば、その場ですぐに、快適に会議ができちゃいます!

搭載されているマイクは高性能なので、なんと約4mまでの話し声を拾います。大人数や広いスペースでのWEB会議にぴったり。

Skype等無料メッセンジャーソフトを使用することで、長時間の通話代や出張費、準備の手間までガッツリシッカリ削減できます。

これからのオフィスには欠かせない便利グッズになること間違いなし!

協力:サンコーレアモノショップ

<スポンサードリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket