スポンサードリンク

私の好きなミスドのドーナツ

会社や学校の帰りに急に食べたくなるミスタードーナツのドーナツ。1

人で食べるのにも良し、家族の笑顔がうれしいお土産にも最適です。

コンビニでドーナツが売られるようになっても、ミスドが苦戦しているというニュースは耳に入ってきません。

それくらいミスドのドーナツはやっぱりおいしいし、そして品質がよく、人気定番ドーナツや季節の限定商品などで絶大な人気が定着している証拠だといえます。

今回は、ミスタードーナツの大好きなドーナツをベスト5ランキングしてみました。

他にも、ポイントカードのお得な情報もお知らせします。

それでは、

第5位 D-ポップ

D-ポップ

ミスドの定番ドーナツ6種類が一口サイズで楽しめるお得なセットです。

かわいいサイズで、子供たちには大人気。午後のティータイムに最適のお菓子です。

何を注文するか迷ったらとりあえず、これを注文するという人もいるようです。

第4位 チョコファッション

チョコファッション

オーソドックスなドーナツですが、大好きなスイーツ男性。

甘すぎずないので老若男女に人気があります。

少し濃い目のブラック珈琲にもあう大人のドーナツです。

モーニングコーヒーに合わせて、朝のめざめのひと時を楽しめます。

第3位 エンゼルフレンチ

エンゼルフレンチ

ほどよい硬さのフレンチクルーラーはミスドの代名詞。

人気の生地にチョコレートをかけて、中に生クリームをタップリと挟んだ一品です。

チョコとメープルの二つの生地を同時に味わえる上に、ホイップクリームのまろやかさが口の中に広がって絶妙のハーモニーを奏でます。

第2位 エンゼルクリーム

エンゼルクリームこれを食べずしてミスドを語れない。人気の定番商品。

パウダーシュガーがタップリかかったやわらかい生地の中には生クリームがたっぷり。

クリーム好きにはたまらない一品です。

食べているときは幸せそのもの。

あまりに夢中になりすぎて食べ終わったら口の周りが砂糖で真っ白になんてことも。

第1位 ポン・デ・リング

ポン・デ・リングミスドといえばポンデリング。発売当初、その形状と食感は衝撃の登場でした。

独特の形と蜂蜜でコーティングされた生地は外見がパリっとしていて中身はもちもち。

子供も大人も1度食べたら大好きになるドーナツです。

季節によっていろんな味が展開されているのも人気の秘密です。


=========================================
<スポンサードリンク> =========================================

意外と知られていないお得情報!

MD2

ちょっとかわいい箱

突然ですが、ミスドを楽しむときに、ちょっとした事で、グーンとお得になります。見逃しがたい体験です。

ミスタードーナツといえば思い浮かべるのがポイントカードです。

現在ではチャージ式のミスタードーナツカードがポイントカードの変わりになっています。

このカードは店舗で作成できるチャージ式のカードで、500円単位で3万円まで入金することができます。

このカードの情報をスマホ専用のミスタードーナツカードアプリに入力すると、カードの残高が確認できるうえに、使用金額によってクーポン券ももらえます。

またミスタードーナツクラブの会員になると、会員だけのお得な情報が配信される上、クーポンなどもダウンロードできるようになります。

チャージする日は0が付く日なら2パーセント上乗せしてチャージできますので0の付く日にチャージするのがおすすめです。

ミスドを利用するならミスドカードとミスドクラブの会員に入るとよりお得に利用することができます。

ただし気をつけなければいけないのは、ミスドカードにチャージしたポイントはミスド以外では使えないという点です。

さらにチャージした現金は永遠に保有できるものではなく期限は一年です。それを超えると金額は戻ってきませんので注意が必要です。

もっと便利に使いたいという場合は楽天スーパーポイントカードがおすすめです。

ミスドの購入金額に応じて楽天ポイントが付与されます。

このポイントは楽天市場などで使うこともできますし、ミスドで購入代金を補充する形で使うこともできます。

楽天カードの加入店舗であればポイントを共有できるので、こちらを使うのも賢い選択だと思います。

ポイントを貯める

ミスタードーナツのポイントを賢くためるには、いろいろ方法があります。その方法についてまとめてみました。

ミスドクラブカードでお得に使う場合

ミスドクラブカード

ミスドクラブカード

ミスドだけで使えるチャージ型のミスドクラブカードはネットでミスドクラブ会員に入会しカード情報を入力すると入会特典として50pがもらえます。

1pが1円ですのでドーナツ1個が半額で買えることになります。

ただし、チャージしないと使えませんので500円チャージは必須です。

また、チャージする時も0のつく、10日、20日、30日にチャージするとチャージした金額の2パーセント分が多くポイントとしてもらえます。

ミスドカードを使う際にはこの日にチャージしたほうがいいでしょう。

楽天スーパーポイントカードでお得に使う場合

rakuten

楽天スーパーポイントカード

ミスタードーナツも楽天スーパーポイントカードの系列店舗に入り、ミスドクラブカードを作らなくても楽天ポイントが貯まるようになりました。

楽天ポイントは実は貯め方の範囲がとても広いのです。

楽天ポイントカードを作ったら、楽天でIDとカード情報を登録しましょう。すると、カードのポイント情報が楽天でも反映されるようになります。

楽天といえば楽手市場や楽天トラベルなどポイントを獲得できるサービスを多く展開しているので有名です。

楽天はポイント倍増キャンペーンなども頻繁に開催しているのでポイントを効率よく稼ぐこともできます。

また、買い物以外にもアンケートに答えたり、アプリにログインするだけでもポイントが加算されます。

貯まった楽天ポイントを利用してクーポンやセールの時にミスドを利用するとお得に買い物することができます。

<スポンサードリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket