スポンサードリンク

うまい!専門店にも勝る、セブンカフェドーナツ

あと5分・・・。朝は何とか時間を作って睡眠に当てたいですよね。
お腹を空かせ、あわてて家を飛び出し、ぱっと目に付くのが「7」のマーク。

○人気のセブンカフェドーナツのベスト3は

セブンカフェのコーヒーとドーナツを朝食代わりにする。最近そんな方も多いと思います。

朝の脳への栄養補給源として、手軽に利用できるセブンカフェは大助かりです。

そんな人気を博しているコクのあるコーヒーとの相性も抜群なセブンカフェドーナツのベスト3は、

・サクサク感がたまらないチョコオールドファッション

チョコオールドファッション

・ふわふわと溶けるような食感のふんわりリングドーナツ

ふんわりリングドーナツ

・白バラ牛乳をホイップクリームに使用のホイップドーナツ ※白バラ牛乳は近畿・山陽地区しか売っていません。

ホイップドーナツ

という結果でした。
やはり定番が人気のようです。甘すぎない味が良いですね。

次に、ドーナツと言えば気になるのがカロリーですね。
砂糖をふんだんに使った生地を、油で揚げているとなると、いったいどれほどのカロリーになるのでしょうか。

上記のベスト3のカロリーを発表します。
・チョコオールドファッション 348kcal
・ふんわりリングドーナツ 234kcal
・白バラ牛乳のホイップドーナツ 276kcal
こう見ると意外なことに、生クリームがたっぷりなホイップが実はカロリー控えめでしたと言う結果に驚きますね。

上記以外で一番カロリーが多いのは、ダブルチョコの364kcalで、一番低いのがふわもちリングの192kcalです。

オールドファッションは、チョコがかかっていなくても309kcalとなかなか食べ応えがありました。

忙しい朝に、セブンカフェを上手に利用して、今日も一日がんばりましょう。

○セブンカフェドーナツの意外と知られていないお得情報

コーヒー近年、セブンイレブンの入れたてコーヒーが手軽に飲めるようになり、売り上げも順調で、セブンカフェドーナツの販売もはじまり、人気となってます。


=========================================
<スポンサードリンク> =========================================

これは地域限定ですが、コーヒーとドーナツを一緒に買うことで、割引をしているお店もあるので、お得になっています。

また、ドーナツの種類も、地域によって、地域にあった、限定味がでてるので、定番のドーナツに加え、新しい味も楽しめるお得なお店があります。

今までは、手作りのドーナツが食べたくなると、ドーナツ屋さんに行かないといけませんでしたが、今は、コンビニの買い物のついでに、本格的なドーナツがセブンイレブンで、楽しめるということで、注目され、人気になっています。

コーヒーも本格的なもので、ホット、アイスとどちらも美味だと評判が高いです。

また、値段もお手ごろで、100円前後で買えるのが嬉しいというお得感があります。

急な来客やちょっとしたおやつが欲しい時や、食事として食べたい時、コンビニなら、手軽にいけるのと、本格的なものが安くておいしくてとなるとお得以外のなにものもありません。

まだまだ、進展をすると言われているセブンカフェ、ますます注目でおすすめできます。

○セブンカフェドーナツのナナコポイント情報

セブンカード

セブンカード

セブンカフェのドーナツはどれも価格がリーズナブルでおいしいです。

大手のドーナツショップに負けない味は、この価格ではいいコストパフォーマンスで凄いです。

店内のマシーンで、コップを挿入して蓋を閉めると、「ガガガガッー」と豆を挽く音と香り。

風味がいい挽きたてコーヒー1パイと相性も抜群なドーナツで、セブンイレブンにあるイートインをよく利用します。

嬉しいのは、コーヒーとドーナツをセットで買うと20円引きですの、200円ぐらいで飲んで食べれるので、普通のショップなら400円にとられても不思議ではないから非常にお得感があります。

それだけではなく、ドーナツ購入の際にナナコポイントで買えるだけなく、ナナコポイントで購入すると10ポイント付与してくれるキャンペーンもあります。

ナナコポイントで買えば、ずっと値引きで買える方法は、コーヒーと併せて利用もでき非常にいいです。

ナナコポイントは、セブンのクレジットカード「セブンカード」でも毎月の公共料金や携帯料金やショッピングの支払でたまるので意外と毎月たまります。

ここで貯めたナナコポイントでコーヒーとドーナツが食べるのでこずかいが減らずに楽しめるので非常に得をしたように思えます。実質的にはポイントはお金ですが、自然とたまるものなので使い道も気にせずに使えるからいいです。

挽きたてのコクのあるコーヒーと甘さ控えめのドーナツ、セブンカフェドーナツは是非お試しいただいても損はさせません。(個人感想ですが)

<スポンサードリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket