スポンサードリンク

私の好きなハンバーガーショップ「ロッテリア」。クーポンいろいろ、是非にご賞味あれ。

ロッテリアのおいしさへのこだわりは「魔法の粉」

000

ロッテリアのおいしさの秘密は、やはりパンへの一途なこだわりでした。

実は、パン生地の中に魔法の粉を加えているようです。

魔法の粉?怪しい。

実は、「魔法のでんぷん」で水で溶かすとわらび餅のうよにプルプルしています。

このプルプルが、水分を抱き込んでしっとりとした生地が出来上がり、柔らかでしっとりした食感のパン生地が完成します。

このパン生地を使ったロッテリアのバンズは、糖分をひかえて、ボリュームを保ちながら、型崩れしにくいのが特徴です。

特に、「酒種バンズ」は天然酵母の酒種を使って職人が手作りしたようなふんわり、もちもちの食感と芳醇な香りとが合わさったおいしさを追求した仕上がりです。

そこに、自慢のビーフパティが加わり、使用される油も、厳しい品質管理で生産された、からだに優しい植物性油100%と。

「バンズ、パティ、油、笑顔」とこだわりぬいた商品への思いが、おいしさの秘密のようです。

私もこれまでハンバーガーは、某有名ハンバーガーショップでしか食べなかったんですが、ロッテリアのパンへのこだわりを知ったとき、よ~し、行こう!と思いました。

私が初めて近くのロッテリアに行ったとき、カウンターでメニューを見たのですがメニューも充実していてとても驚きました。

ポテトそして目を引いたのは、ポテトに粉を入れ味が変わるという点でした。

飽きずに食べられるいい発想です。

あとハンバーガーに野菜やソースを別にトッピングができることです。(ロッテリアは可能な限りお客様の要望にこたえてくれるようです。)

ハンバーガーもの種類も豊富で私的には、海鮮系のハンバーガーがあるのがうれしかったです。

このサービスならある程度、通っても飽きずにかよえるいい場所をみつけました。

一度に好きになりました。

私の好きなロッテリアの人気メニューベスト3

1位は、エビバーガーです。

エビ

元々海鮮系のハンバーガーが好きなので間違いなく1位です。

エビの味がタルタルソースの味に絡まって最高の味になってくれます。

私はこれにオニオンのトッピングをします。メニュー表にはおススメトッピングはチーズとありますが私はまだ試していません。次回、試していきたいと思います。

気になっているトッピングはハンバーグパティ―に半熟卵なんですが、どんな味になるんでしょうか。

2位は、絶品チーズバーガーです。

絶品

ロッテリアといえば、この商品です。

濃厚なチーズとハンバーグのバランスが最高です。このハンバーガーのトッピングは、絶品チーズパティとスライストマトです。濃厚なチーズとチーズパティのWチーズにレタスのみずみずしさが食欲を倍増させます。

セットはオニオンフライセットが、私のおすすめというか、大好きです。

3位は、ハニーマスタードチキンバーガーです。


=========================================
<スポンサードリンク> =========================================

チキン

お腹減っている時はこれが最高です。

チキンとマスタードの相性が抜群に最高です。このハンバーガーのトッピングは、ウマミートソースです。マスタードと混ざっていい感じの味をだしています。

全商品のハンバーガーにも言えることなんですがセットでたのんでも抜群のコストパフォーマンスになっているように思います。

番外では松阪牛ハンバーガーです。

松阪牛

正直、非常においしいのですが値段が高いです。から番外とします。

毎回は食べられないのですがいままでこんな贅沢なハンバーガーを味わったことがありません。

トッピングなどしていたら2000円を軽く超えていきます。

ですが味に関しては裏切りません。トッピングはオニオンにタルタルソースが私的には最高です。

ロッテリアのお得なクーポン

クーポン等の情報は検索でロッテリアのサイトにいっていただきクーポン・メルマガから「割引クーポン」ページをプリントアウトすれば、一回の会計につき、お一人様1枚で3個まで利用できます。

ロッテリアサイト→

hp

携帯、スマホでも会員登録すれば誰にでも無料でゲットできますので登録してみてください。

(一部対応していない機種もあるそうです)

クーポン

キャンペーン期間中にもよりますが会員登録しただけでポテトのMが100円で購入できるようになります。

メルマガなどのクーポン情報の受け取りも可能でかなりお得なクーポンも用意されています。

普通のサラリーマンの味方ワンコインでセットが注文できます。

ロッテリアはサイドメニューも豊富でクーポンを使えば安くお試しで食べることができてしまいます。

ロッテリアはクーポンサービスだけではなく割引協賛カードというサービスもあります。

埼玉県 福祉課子育て支援、岐阜県 子育て応援事業、福島県 子育て応援パスポート事業、CLUBグルメぴあ、自動車安全運転センター、一般社団法人日本自動車連盟、一般社団法人 日本ほめる達人協会等の発行しているカードを提示すると、ポテトのMが100円になるというサービスです。

割引協賛カード→

やはりクーポンは生活の味方です。

ロッテリアはコストパフォーマンスにも力をいれていることがよくわかるサービス内容になっていると思います。

どうですか、私の好きなハンバーガーショップ「ロッテリア」。最近はワンコインのランチメニューがだんだんなくなってきましたが、ここならあります。おいしい、懐にやさしいハンバーガー、一度お試しください。

<スポンサードリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket