スポンサードリンク

今話題の通販サイト、LOHACO(ロハコ)って知ってますか?

ロハコはすごい

ロハコとは、アスクルとヤフーによるネット通販です。

食料品から飲料水、文房具に医薬品まで生活に必要なモノをインターネットを利用して購入でき、「日々の買い物でかさばってしまう日用品を宅配で解決」をコンセプトとしています。

毎日の生活に必要な日用雑貨や食品、薬品など64,000点を扱うインターネット通販サイトですから、働く女性や共働き世帯が増えた現代では、日用雑貨や食品などの買い物に行く時間を見つけるのも大変という人にはとっても便利なサービスです。

HP

近頃、仕事帰りに重くてかさ張る買い物をする気力がないことも多いのではないでしょうか。そんなときは、帰りの電車からスマホで注文。

ロハコでは、食品や薬などすぐに使いたいものがあれば、買い物に出かけることなくスマホやパソコンから注文ができ、ロハコが指定する当日配達エリア内で、なおかつ午前10時までに注文すれば、18時から20時に間に商品を受け取ることができる当日配達が可能です。通常は午後6時までにご注文で全国翌日配達(一部地域を除く)です。

それに、YahooIDがある方は登録が不要で、YahooIDでログインした状態で商品を購入すると、商品単価の1%分のTポイントが貯まるのも魅力です。

さらに、Yahoo!カードを使っての商品購入なら通常の3倍のTポイントが貯まります。

法人向けのアスクルでしか買えない、アスクルオリジナル商品やプライベートブランド商品も取り扱っています。

ロハコモールでは、実店舗もある高級スーパーマーケットや、デパートなどに入っているブランド店の商品の扱いもあります。

ただ、ロハコで取り扱っている商品の数は64,000点で数字では国内の他のインターネット通販業者と比べても突出して多いですが、アマゾンと比較してしまうと少ないといえますが、アマゾンより安い商品は数多く存在します。

そのため、アマゾンをメインに利用している方も、かならず必要な日用品を購入するうえでは利用価値が高いロハコを選択肢に加えるのも一つの手だと言えます。


=========================================
<スポンサードリンク> =========================================

送料無料の恩恵を受けるため、欲しい物があるときやストックしたいものがあるときにまとめて注文するのがおすすめです。

LOHACO公式サイト→

ロハコでお得は、Tポイント!

Tカードなんといっても、Tポイントが貯まる、使えることでしょうか。上手く買えば通常の20数倍のポイントが貯まります。

YahooIDでログインして、ポイント倍率アップの商品をお買い物して、さらに期間限定ながら「全員まいにち!ポイント5倍」で、最大Tポイントが19倍。

更に、アプリからのお買い物で2倍。アプリ限定ポイントくじを1日1回引けます。

Yahoo!プレミアム会員がYahoo!JAPANカードを利用すると13倍~27倍のポイントがつくようです。

(YahooIDでTポイントを貯めるには、事前にYahooIDにお持ちのTカードの番号を登録する必要があります。方法は→

OFF

他にも、サイト内で「買いまわりまとめ割 最大15%OFF」など、常にセールやクーポン番号の配布や割引セールを行っているので、チェックする必要がありそうです。

今や、ショッピング=ネットショッピングの時代。ネットスーパーやネットコンビニなどさまざまなサービスが出てきました。利用する者が賢こく利用することで、時間とお金が節約でします。

<スポンサードリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket