スポンサードリンク

ランチの出前や夕食が遅くなっても、簡単、便利。「出前館」で宅配デリバリー。

簡単、便利「出前館」で宅配デリバリー。

ランチの出前や仕事で遅くなって、夕食を作るのが面倒だからとか、宅配デリバリーをしようと考えた時は「出前館」を利用すれば、お店のメニューを探したり、電話したりの面倒な手間が省けて便利、そして注文も簡単です。

その「出前館」ってなにって思う方もいるかもしれませんが、簡単に説明しますと注文する場所からデリバリー可能なお店とおおよその配達時間が一覧で確認でき注文フォームで簡単に宅配デリバリーが注文できるサイトです。

全国数多くあるさまざまな出前のお店から宅配が可能となっているのです。

宅配デリバリーと言っても数多くの種類があります。

出前館

出前館

スマホやパソコンから気軽に注文!

例えば、寿司、ピザ、中華、カレー、弁当などありまして、大手のチェーン店や有名店のほとんどを出前館は網羅しており、スマホやパソコンから気軽に宅配を頼めるのです。

スマホ画面

スマホ画面

出前館を利用する方法ですが、そのままインターネットから注文するだけでとても簡単で、会員登録をしていると次回からの住所入力が不要となります。

さらに、会員だけのネットクーポン(出前館クーポン)が付いていますので、電話で出前を注文するよりも断然お得となっていますから、ネットクーポンを忘れないように確認してください。

クーポン

クーポン

こうすればお得なので、出前館は人気が高くなっているサイトなのです。

お支払い方法の方は電話注文の時のように受取と同時にお金を支払うのかと思う方もいるかもしれませんが、基本的には代金引換ですのでクレジットカードを使いたくない方も大丈夫ですよ。Tポイントで支払うこともできます(100円単位)。また、店舗によってはAmazonペイメントやクレジットカードを利用することもできます。

その他の出前館のこうすればお得なポイントですが、利用する度にTポイントを貯めることができます。

お得な情報。Tポイントが貯まる!

Tポイントが付与されるまで少し期間がありますが、確実にTポイントを貯めることができるので出前館を通して宅配デリバリーを頼んだ方がとてもお得です。


=========================================
<スポンサードリンク> =========================================

それにキャンペーンでTポイントが当たる企画やプレゼントもありますし、そのキャンペーンに合わせることによって、たくさんのTポイントを付与されるチャンスになりますし、会員限定のお得なメルマガもあって注文すればするほど良く、こうすればお得ですね。

また出前館のここが便利なところと言えば、それぞれの店舗情報に記載されている待ち時間になります。

待ち時間

待ち時間

これは注文してから配達して家に届くまでの待ち時間をあらわしていまして、後何分で食べられるかがすぐに分かるのです。

このシステムは画期的なものと言えまして、インターネットからの注文だから待たされるのではないかと思うかもしれませんが、時間で表示してくれていますので安心して頼むことができます。

もちろん一律に時間を表示しているだけではなく、その時の混雑や繁忙の状態で時間は随時変更されており、注文する時の目安にできます。

出前館で無事に注文が完了しますと、注文完了メールが届きますので、それに表記されている時間を目安に待ちましょう。

メニュー

メニュー

注文画面

注文画面

もし注文の変更やキャンセルをしたい場合は出前館ではなく、直接注文したお店に連絡をすることになりますから、その点は注意したいところです。

このように出前館はインターネットで気軽に注文ができるサイトであり、会員登録することでさまざまな恩恵を受けられます。

色々なお店のメニューを見てワイワイ楽しんで、お得で簡単に出前を頼める「出前館」。一度ご利用してみてはいかがでしょうか。

<スポンサードリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket