スポンサードリンク

皮膚科の先生が薦めるフルフルシャンプー

私のお肌のトラブルと対処法

私は5年ほど前から、毎日髪を洗っているのにいつもフケ かゆみに悩まされていました。

シャンプーを変えてもトニックなどを使ってみても全く効果がありません。

無意識に掻いて頭皮がヒリヒリしたり、かさぶたみたいに大きなフケがポロポロ取れてきたりと、とにかくストレスを感じていました。

自然に治りそうにないので皮膚科を受診し、脂漏性皮膚炎と診断されました。アトピー皮膚炎だと思っていた身体のカサカサや顔の赤みも同じ脂漏性皮膚炎の症状だということでした。

フルフル-アトピー皮膚炎と違うのは脂漏性皮膚炎は菌が原因で、増殖すればまた再発してしまうそうです。

生活習慣の改善とともに、抗真菌剤が配合されたシャンプーやボディソープを使用し、清潔にするといいらしいです。

今、持田ヘルスケアのコラージュシリーズのシャンプー、リンス、薬用抗菌石鹸を使っていますが、フケ かゆみの症状が抑えられているような気がします。

ニオイも気になっていたのですが、それも気にならなくなってきました。油っぽさがなくなったのにパサパサしない感じです。何より頭皮のヒリヒリがなくなってストレスがなくなったのが一番良かったと感じています。

季節の変わり目や疲れが溜まると今でも少し皮膚の状態が悪くなりますが、以前ほど悪化しなくなりました。

コラージュは薬用で刺激も少ないため敏感になっている肌でも使えて、私のおすすめです。

(あくまでも個人的な意見です。人によっては症状その他で効果は違うと思います。ご了承ください。)

皮膚科の先生が薦めるシャンプー。

皮膚科が薦めるコラージュシリーズ

皮膚科が薦めるコラージュシリーズ

脂漏性皮膚炎シャンプーを探しているのなら、皮膚科の先生が薦めるコラージュを使うという方法があります。

持田ヘルスケア株式会社のコラージュフルフルシリーズは、有効成分ミコナゾール硝酸塩がカビ(フケの原因菌)の増殖を抑え、フケやかゆみを防ぎます。

頭皮の皮脂や汚れをしっかり洗ってすっきりとした洗い上がりですが、刺激の少ない脂漏性皮膚炎シャンプーであるため、肌の敏感な方にも安心です。

コラージュのシリーズにはヘアケアだけでなく、ボディケアやフェイスケア、介護ケア、ベビーケアなど様々なものが揃っていますので必要に応じたものを選んで利用できます。


=========================================
<スポンサードリンク> =========================================
石鹸シリーズ

石鹸シリーズ

化粧品や泡石鹸もあります。泡石鹸は、菌やニオイまで洗うことができる薬用抗菌石鹸です。泡石鹸と液体石鹸の用意があり、用途に合わせて選ぶことができます。

抗真菌(抗カビ)成分のミコナゾール硝酸塩と殺菌成分であるトリクロサンが配合されています。泡石鹸には女性向けにピンク色のデザインボトルもあり、女性のデリケートゾーンの洗浄にも使うことができます。

化粧品は、敏感肌用となっていて、幅広い年齢層の方に使える基礎化粧品となっています。美白やエイジングケアの化粧品も用意されています。

お得な情報。コラージュ倶楽部

フルフル-4コラージュ倶楽部は基礎化粧品を愛用している方のための会で、スキンケアの情報や同じ商品を愛用している人の声などを聞けたりする楽しい倶楽部です。

入会金や年会費などは無料なので、気軽に申し込めます。
また、コラージュ倶楽部では会員だけの様々な特典があります。

まず、化粧品を購入して応募ポイントを集めることでプレゼントがもらえます。
ポイントには有効期限もなく、応募は合計ポイント以内ならいくつでも選ぶことが出来ます。

使用しなかったポイントは翌年に繰り越されるので安心です。
応募期間は年1回ですが、持田ヘルスケア商品とトラベルセットは一年中交換出来ます。
更に、毎年貰えるプレゼントは変わります。

フルフル-5化粧品なども貰えるので、割引と同じような感覚で交換出来ます。

また、「コラージュ倶楽部通信」も年に数回届きます。
季節のスキンケア情報、季節の肌の状態に合わせた美肌作りの情報が届きます。
他にも、身体の内側から綺麗になるための情報や、美肌づくりのトレンド情報など満載です。

更に、会員だけに向けた新商品のお知らせなども優先して案内が届きますし、特別企画などもあります。
もしかしたら、割引制度などもあるかもしれません。

コラージュ倶楽部は、無料でお得なプレゼントや情報を得られます。

<スポンサードリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket