スポンサードリンク

秋葉原人気のサンコーレアモノショップからおすすめグッズを紹介【あったかグッズ特集】

アキバのドンキ近くで、おもしろ雑貨やお役立ちなガジェットが買えちゃうサンコーレアモノショップを発見。

店内に足を踏み込めば、おもちゃ箱をひっくり返したような、楽しい商品がところ狭ましと並んでる。

そんな中から、店長におすすめのグッズを聞いてきました。人気のレアモノ紹介「あったかグッズ特集」です。

ツマ先とカカトが温かい!USBデュアルヒータースリッパ

ヒーター

これからの季節、パソコンで作業していると足元が冷えて困る、という人も多いのでは。

暖房で暖かくしていても足元って結構冷えます。このスリッパなら、パソコンにUSBを接続してスイッチを入れるだけで足元がぽかぽか。まるで足専用のコタツっといった感じです。

足が温まれば体もあったかく感じますね?

このスリッパ、ケーブルをはずせばちょっと席を離れたいというときもそのまま歩いて行けちゃいます。

足の甲の部分から、かかとまで温めてくれるので本当にあったか。

気持ち良すぎてついつい居眠りしてしまうことがあるかもしれないのでご注意を。

とにかく冬にパソコン仕事が辛いという人は1つあると便利です。

コンビニコーヒー対応 USBあったか紙カップウォーマー

カップ

オフィスでのパソコン作業、眠くなりがちですね。

コーヒーは欠かさないという人も多いのでは?寒い冬は特にホットな飲み物が欠かせませんね。

しかし、コンビニでコーヒーを買ってきてそのまま机に置いていたらこの季節、すぐに冷めてしまって、飲もうとしたときにはぬるくなって大変残念です。

そんなときに役立つのがこの商品。紙カップに密着した専用ヒーターのおかげで、コーヒーがいつまでも暖かく保温されるのです。

USBにつなぐだけだから簡単です。

缶コーヒーだってOK。

飲みごろ温度は4時間も保ってくれます。

しかし、4時間もかけてコーヒーをゆっくり飲む人がいる?

という疑問はさておき。まあとにかく1つあれば、大活躍間違いなしでしょう!

USB電熱保温弁当箱ポーチ

弁当

お弁当、あなたは毎日持ち歩いていますか?

また、旦那さんにお弁当毎日作ってあげていますか?

お弁当ってうれしいけど、冷めた状態で食べないといけないのがちょっと嫌ではないですか?できればほかほか、あったかい弁当を食べてもらいたいですね。


=========================================
<スポンサードリンク> =========================================

そんな気持ちに答えて、なんとお弁当箱自体にヒーターが内蔵された、弁当箱ができました。

通勤中は付属のモバイルバッテリーであたため、会社では、パソコンにつないだら温められます。

お弁当箱は大容量800mlなので、がっつり食べたい男性にもぴったり。

奥さんの愛情が朝からお昼までずーと続きます?。

あたたかいお弁当があれば、二人の愛情も冷めることはないはずですね。

3980円と普通のお弁当箱よりは高いですが、持っている価値は十分ある商品です。

あったか電熱ヒーターグローブ

グローブ

これからの季節に手袋は欠かせません。

でもあなたの手袋、本当に暖かいですか?冬の厳しい寒さの中では、手袋をしていても手が冷えるということはよくあります。

バイクや自転車に乗る人ならなおのこと、手袋は必要です。

でも手袋って2重にも3重にもはなかなかできませんよね。

そこで活躍するのがこの電熱グローブ。

手袋に乾電池がセットされていて、指先にヒーターがあるおかげで手袋全体を温めてくれるものなのです。

暖かさは1.5時間持続、スイッチもあるので無駄な電力を使わない工夫も。

もうこれなしではいられないというくらいに一度つけたら手放せません。

大好きな彼と手をつなぐよりもこっちのほうがいい、となる可能性は大ですよ。

どこでもあったか座布団

座布団

寒い冬でもアウトドアを楽しみたい、という人もいるのでは。でも外で座っていると、お尻って冷えますよね。

また、冬の車の運転も、暖房で温めても座席に座るのはひやっとするということもあるのでは?

そんなときこの座布団が大活躍。

バッテリーが搭載されたこの座布団、ヒーターで2~3時間温まります。

1つ持っていれば周りからうらやましがられること間違いなしですが、家族で使用すれば取りあいになってケンカになるかもしれないので注意しましょう。

2個以上あればケンカにならなくて済むかも。彼女をデートに誘うとき、さりげなく車にこれを置いていると、気遣いができて素敵な男性だな、って思われて印象アップが狙えるかもしれませんよ?!

協力:サンコーレアモノショップ

<スポンサードリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket